FC2ブログ



肌の塗りの練習に描いたもの
no17-1
これを描くまでに2枚ほどボツにした絵があるんだけど
塗りで誤魔化そうとすると失敗することが良く分かった
線画の時点でいまいちだと塗ってもモチベーションがあがらないから
塗りに手を抜いちゃってもっとひどくなる

no17-2
こっちは別のスレに投下した絵
最近女性の絵ばかり載せてたからなんとなく
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

安定しない

今まで自分の絵柄が安定したことがないことに気づいた
描くたんびに顔が違う、塗り方が違う
過去絵を見ると同一人物が描いたように見えないぐらいバラバラ
no16-1
no16-2
赤鬼がノリで描き始めたやつ
いまいちかわいくないし、これじゃいかんなと思い
それっぽく描いたのがブレザーのやつ
ある程度意識して絵柄を固めたいな

塗った

no15
集中力とデッサン力が足りない
何より方向性が定まってないのが今の課題

でもまぁ、超最下層に参加する前の絵に比べたら地道に上達はしてるから
めげずに頑張る

下書き

下書きを鉛筆でやって
ペンいれして、色分けした状態
no14
今まで取り込みがめんどくさくて全部デジタルでやってたけど
アナログで下書きする方が楽だね
模写やデッサンとかの基礎練習をずっとアナログでやってるからかな

お題絵

お題は超最下層のスレの擬人化
no13
久々にアニメ塗り
参加時の絵もアニメ塗りだったけど
少しは上達したかしら

赤い狐

気楽にバストアップ
最近、背景が描けなくてへこんでたんで
気分転換に
no12

プロフィール

ぶって

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
