FC2ブログ

布の皺塗りの練習に描いた絵
no22-2

no22-1

皺は難しい
特にダボッとし感じの服が苦手
布のたるみが描けてないからかな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

集合絵

あんま描いたことなかったんで挑戦
1つの画面に4人も入れれば多少の失敗は誤魔化せる気がする
ペンいれと塗りなしでこのぐらい適当に描く方が気楽でいいや
no21
横長にすると見切れちゃうね

週1でペンタブ

最近週1のペースでしかパソコンで絵を描かないせいか
塗りが全然上達してない
no20-1
でも地味に鉛筆で絵の練習しているせいか
no20-2
線画はだいぶましになってきた気がする
顔が安定しないのは相変わらずだけど
そういえば前に下書きをアナログでやると楽だって書いたけど
あれから一度もやってないや

違和感

なんとなくおかしいのは分かるけど具体的に挙げられない
no19

夏らしく

スク水を描いてみたり
スク水にはニーソがいいらしいと風の噂で聞きました
でもニーソ履いて泳ぐ人なんているのかしら
no18

最近はもっぱらアナログで教本や設定資料とかの模写やってるんで久々にデジタルで絵を描いた気がする
前回の更新以来だから一週間ぶりぐらいかな
プロフィール

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR