FC2ブログ



漫画

挑戦してみようかと
no60
漫画って小学生くらいの時に
パラパラ漫画描いたことぐらいしか無かったんだけど
描くのすごく時間かかる
8ページで
ネームと1ページ目の下書きで2日かかってしまった
なんか完成できるか不安
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

pixiv

はじめました

ぶってだからスパンキングの絵
安直だったかな
あと、別にスパンキングとか好きじゃないです

塗ったった

no59
スレでも指摘されたけど
どうもエロくない

モチベーション上げるために
いまさらだけどpixivでも始めてみようかな

2時間弱位

ペン入れにかかった時間は多分そのぐらい
no58
動画とかみながらやってたから頑張ればもう少し速く描けるかな
今度ちゃんと測ってみよう

色鉛筆

を買ったんで下書きに塗ってみたり
no57-1
アニメーターさんみたいにうまくはいかないね
でも短時間で出来ることだから塗りのあたりにいいかもしれないかな
あと気にしすぎかもしれないけど
色の名前がひらがなで書いてあるような小学生向けの画材でエロ絵描いてると
なんか微妙な気分になる

塗る前
no57-2
また絡みの絵
こっからペン入れに色塗り
頑張ろ

絡み2

no56-1
no56-2

まだ塗ると残念な感じになるなぁ

呑気に

筋肉の勉強してたら死亡しそうになってる
no55
影はまだ分からないからとりあえず線の強弱を意識してみた

前腕部の筋肉がどうもうまく描けない

絡み絵

今まで避けてきたけど難しい
補助線を何度も引き直しても結局最後まで納得いかなかった
でもいい勉強になるから今後はもっと描いていきたいな
no54-1
塗り方を変えて
ベースの色を濃く暗くしてみたから前回に比べると
線画が浮いて見えなくなったかな
でもまだなんか締まりの無い感じがするなぁ

あと
最近、ペン入れの練習も兼ねて
アメコミみたいな筋肉が描けないかと練習してるんだけど
no54-2no54-3

線の強弱のつけ方にカッコイイ筋肉の形やプロポーション等
なかなかうまくいかない
特に影の入れ方が分からない
でも筋肉描くのは楽しいから苦ではないかな
今まで描いてきた絵も女性より筋肉質な男性の体の方が多いし
落書きもほとんど筋肉だし

落書き風

上手な人の落書きっぽい感じの絵を目指してみたんだけど
なんか微妙な結果になった
no53-1
線画
no53-2
キャンバスサイズとレイヤー数をケチっていつもの半分以下にしたせいか
なんか全体的にぼやけて締まりが無い感じがする
メリハリのある塗りを目指して練習をしてみよう

線画が出来た時点ではなんとかなると思ったんだけどなぁ

喉元過ぎれば

塗った
no52
なんか吹っ切れた
もっとエロい絵を量産できるようになりたいな

塗り前

半脱ぎと女性器に挑戦しようと
no51
初めて描いたけど描いててなんか
生まれてきてごめんなさいって気持ちに久々になった
頑張ろう

ノウ板にはあげづらそうだから柿板にでもあげようかな

サクッと

この位の絵をサクッと描きあげられるようにしたいな
流石に単純な裸婦一枚でペン入れ~完成まで4時間弱は掛かり過ぎ
no-50
いままであんまり時間を意識してなかったけど
筆を早くしたいし頑張ってみようかな

初心

久々にペン入れをペンタブでやってみた
線画
no49-2

やっぱりデジタルの方が綺麗に描けるね
修正も簡単だし、アナログで描くのは下書きまでにしといた方が良さげかな
んで
なんとなくブログの過去記事を見返してみたら
前はこんな塗り方してたなぁーと思い出したんで
初心に戻ってエロ絵を描こうと

塗り
no49-1

投下用
no49-3

なんか久々にレイヤーをいっぱい使った気がする
初めてエロ絵をスレに投下したときも黒帯を付けて投下したなぁ
あの頃から少しは上達したかしら

しれっと

描き直し
no48
前回は無理やり年内に載せようとして
ペン入れすら省いたんでさすがにまずかった気がして

メカは難しい

描き初め

元旦に間に合わなかった
no47
ウサギって食べたこと無いけどおいしいのかな?
プロフィール

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
