FC2ブログ

企画

pixivのR-18の企画に参加してみたり
no70


シャーペンでクリンナップした線画に色を塗ってみたんだけどどうしてもかすれた線になっちゃう
無難にペンタブで線画描いたほうがいいのかな

pixivのシステムがいまいち良くわかんない
そのうち慣れるのかしら
なんか2chで書き込みし始めたころを思い出すなぁ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

表情

エロい表情と
局部と乳首を隠すことを課題に描いてみた
no69



ペンタブで字書くのほんと苦手
あと
ちゃんと隠したからノウ板でも問題なくうpできるね

厚塗り練習

no68-2
なかなか上手くいかない
やっぱり一発描きは無理だ
次はちゃんとパースとってしっかり線画を作って塗ろう
楽をしようとしちゃいけないね


珍しくスレで指摘がいっぱいもらえて嬉しかったんで
修正
no68-1
このぐらい簡単な絵だと直すのもラクチン

落書き

no67
ペンタブで字書くの難しい

鉄は

「鉄は熱いうちに打て」という言葉があるんで
早速背景の練習
no66


久々に全部デジタルで描いた
線画を作ってないから割と早く描けたけど
なかなかうまくいかなかった
もっと練習しないと
厚塗りって難しいね

健全な絵

たまには版権ものを描こうと思って

線画
no65

背景がてんで描けないことがよくわかった
ちょっと練習しないと

たまには装飾過多な衣装を描くのも楽しいね

処女作

だいたい2週間、四苦八苦しながらなんとか完成
好きなバンドの曲を漫画にしようと

p1
no64-1

p2
no64-2

p3
no64-3

p4
no64-4

p5
no64-5

p6
no64-6

p7
no64-7

p8
no64-8

出来の悪さにかなりへこんでます
ページが進むごとにクオリティが落ちてる
でもまぁ完成できただけでも良しとしましょ
いろいろ課題も出来たし次頑張ろ

こないだの

pixivのプロフィール用に描いたのを塗ったんで
no63



次にpixivにあげるのは健全な絵にしよう
でもその前に漫画完成させたいな

下書き終わり

なんとか下書きが終わったんで次はペン入れ
no62
とりあえず1ページ目やってみたんだけど
良し悪しがわからん

息抜き

漫画描くのがなかなか進まないので
息抜きにpixivのプロフィール用の画像でも描こうと
no61
とりあえず線画
そろそろスレになんかあげないといけないしね

漫画の方は5ページ目まで下書きが終わった
もっとペース上げないと
プロフィール

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR