FC2ブログ



埃被ってた

ノートPCを絵チャ専用機にして絵チャばっかやってます
最後に起動したのが去年の夏だったんでシステムの更新やら何やらで安定するまでが一苦労でした

絵チャで割と出来の良かったのをまとめてみました
no76-2
んでそのノートPCで一枚描いたのがこれ
no76-1

メカをうまくデザインできる人はすごいなぁと痛感しました

すぐメモリがいっぱいになるんでアニメ塗りに少し加工するぐらいがやっとでわりと苦労しました
でも、絵チャもそうですけど制限がある中で絵を描くってけっこう楽しいですね

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

アニメっぽく

瞳を大きく描いてみたり
no75

グレー

グレースケールで陰影の練習
no74
腕がゴツイ、反転させてげんなり
っと
なんだか残念な結果に
まぁ、落書きを載せるよりはましか

規制によりのうろだに投下

シンプルに

サクッと
no73


最近絵チャばっかやってる

絵チャ

最近落書きを中心的にやってます
ボキャブラリを増やすのと量をこなそうと思って
その延長で絵チャを始めてみました
以下絵チャのまとめ
no72
上から描いた順です
少しずつだけど絵チャの操作に慣れてきたかな

pixivの絵チャって高機能だね

2ページ

スレでエロくないと指摘をもらったのとアナログ絵の練習もかねて
エロマンガを描いてみたり
P1
no71-1
P2
no71-2
ペンいれまではアナログでやったんだけど
やっぱりアナログだとごまかしが利かないから地力が低いことがよくわかる
描きなれてないせいか作画が安定しない
あと漫画でよく見る擬音の文字を描くのがかなり難しいことが分かった

でもまぁいい練習にはなるから
めげずに定期的に漫画を描いてみようかな

あと全然関係ないけど前回あげた絵みたいな構図を「ミッショナリーアングル」っていうらしいね
pixivでタグがついてて、無駄にかっこよくてビックリした
プロフィール

ぶって

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
