FC2ブログ



簡単に

アニメ塗りで仕上げ
no93
なんか変にいろいろするよりいいかなと思って
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

無難に

ペン入れ終了
no92_1
そして色わけ
no92_2

うん
なんかあらぬ方向へ進んでいることにやっと気づいた
元のデザインでは少女だったのになんかお姉さん系になってる
この絵は完成させるつもりだけど、また描き直しかな
成長を比べるために描いてるのに
別物になってたらしょうがないもんね

発熱

クリーンナップするのに久々にトレース台使ったんだけど
発熱をけっこうするね
紙に水分が付かないように気をつけないと
no91
鉛筆画
修正しながらペン入れして、色塗りをする予定
とりあえず目と左腕は修正するかな

鉛筆で描くと適度に濃淡がつくせいか、なんかうまく見えるよね

あまりにも

背景が描けない
時間をかけてもどうにもならない
no90
いちおう一年間のまとめ的なのを描こうと思って
このblogで最初にあげた絵のを描いたけど
背景で力尽きてキャラの塗りが適当、構図もつまらん
このままじゃ納得いかないんでもう一回リベンジしよう、そうしよう

バナー?なにそれ?おいしいの?

バナーを描こう

と思ったものの
そもそもバナーって何よ
どういう仕組みなの?
状態
とりあえずDLsiteと自分の作品のバナーをここに張ることには何とか成功
このblogもいじりたいけどちょっと勉強が必要かな
あとblogの名前変えました
もう参加者じゃないからね

no89
バナーの素材用にちょっと描いてみた
正面絵って意外と難しいね

CG集に使おうとしてボツったのを書き直し
もしかしたらバナーにも使われず二度目のボツをくらうかもしれない娘
「ボツ子」って呼んでます

復帰・完成絵3 兼 CG集

no88
復帰挑戦ラストです
ついでにこれは、死亡中にこっそり描いてたCG集の表紙です


「CG集の完成の目処が立つまでスレに書き込まない」と自分ルールを決めたら
結局、五月末までかかってしまい、正式な卒業が出来なくなってしまいました
なかなか思うようにはいかないもんですね

復帰・完成絵2

no87
鉛筆画に適当に着色
家具のディティールが全然分からなかったし、パースを図るのも放棄したりと
いろいろ課題ができた
参加当初の目標に「小物・背景が描けるようになる」って掲げたけど
結局はこんなもん

復帰・完成絵1

no86

日曜までにあと2枚はキツイ
まぁ最悪、死亡中に描いてた絵でもいいかな

復帰8

no85
前回の描き直し
流石に酷すぎた
少しはましになったかな

復帰7

no84
やっつけすぎかな
次は頑張ろう

復帰6

no83
下書き

復帰5

no82
荒めにガリガリと描いてみたり

描き溜めしてから始めれば良かったと
今にして少し後悔

復帰4

no81

ヘタリアの日本のつもり

復帰3

no80
中途半端だけど今日中に終わりそうにないのでこれで
慣れてない描き方をすると時間がかかってしょうがない

復帰2

復帰挑戦2枚目
no79

アキラの鉄雄
プロフィール

ぶって

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
