FC2ブログ



17回目

「ぶっては『垂れ乳おっぱいで吊り目の女性が、自分の乳首を自分でしごいている絵』を描くと良いですよ」
no136
時間配分はだいたい
下書き13分
ペン入れ44分
塗り33分

塗りにもっと時間をかけたいです
工程数は塗りが一番多いんで一部分は作業的にこなせるんですが
それでもやっぱり時間が足りずに全工程を消化できてない感じです
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

16回目

「ぶっては『ふわふわおっぱいで髪型は金髪ロングボブの女性が、後背位で犯されている絵』を描くと良いですよ」
ですって
no135
時間配分はだいたい
下書き15分
ペン入れ44分
塗り31分
でした
かなりざっくりとした塗りになってしまいました
ちょっと気を抜くとすぐに時間が足りなくなります
っていうか今気づきましたけど、お題は「金髪」でしたね
こんなとこ間違えるぐらい余裕なかったみたいです

15回目

「ぶっては『巨乳おっぱいで髪型は白髪ツインテールの女性が、騎乗位で腰を振っている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no134
時間配分はだいたい
下書き15分
ペン入れ48分
塗り27分
でした
昨日より塗れませんでした

14回目

「ぶっては『Hカップおっぱいで短い青髪の女性が、乳首床オナしている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no133
今回の時間配分はだいたい
下書き15分
ペン入れ39分
塗り36分
でした
乳首床オナってなんだよって思ったんでふたなりしちゃいました
やっぱり下書きをいかに早く描くかがきもみたいです

13回目

「ぶっては『Gカップおっぱいで吊り目の女性が、自分の乳首を自分で吸っている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no132
今回の時間配分はだいたい
下書き15分
ペン入れ35分
塗り40分
でした
ちょっとペン入れを急いだせいか線が荒い気がします

12回目

「ぶっては『巨乳おっぱいで短い白髪の女性が、バナナを胸の谷間に挟んでいる絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no131
今回の時間配分はだいたい
下書き16分
ペン入れ43分
塗り31分
でした

おっぱいが苦手です
自分の中で完成形がイメージ出来てないんでしょうね

11回目

「ぶっては『柔らかおっぱいで短い金髪の女性が、ジョッキに注がれた精液を飲んでいる絵』を描くと良いですよ」
ですって
no130
昨日より塗れませんでした
時間配分はだいたい
下書き19分
ペン入れ45分
塗り26分
でした
汁表現の練習をちょっとしないといけないですね

ジョッキいっぱいの精液を集める場合いくらぐらいかかるんでしょうか?
汁男優を何人雇う必要があるのか
映像にならない場合のギャラはいくらになるのか
それは男優と呼べるのか
逆算すれば精液の値段を求められるのではないか
そもそも卵白や片栗粉で擬似を作れるんじゃないか等々
描きながら考えていたんですが

冷静になるとアホらしいことばかりですね
他の人は絵を描くとき何をかんがえてるんですかね?

10回目

「ぶっては『ふわふわおっぱいで短い白髪の女性が、騎乗位で腰を振っている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no129
今回の時間配分は
下書き17分
ペン入れ42分
塗り31分
でした
ペン入れを速くするのは時間がかかりそうです

9回目

「ぶっては『垂れ乳おっぱいで垂れ目の女性が、後背位で犯されている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no128-1

昨日よりは塗れたかなっていう感じです
時間配分はだいたい
下書き22分
線画41分
塗り26分
でした

8回目

「ぶっては『Gカップおっぱいで色黒の女性が、騎乗位で腰を振っている絵』を描くと良いですよ」
ですって
no127
昨日より塗れましたが、途中で時間切れ
時間的には
下書きに30分強
ペン入れ40分弱
塗り22分ぐらい
な配分だったと思います
下書きに無駄な時間がかかってる気がするんですけど
今の状態でもかなり人体のデッサンがあやしいのに
さらに時間をかけないようにするのはちょっと勇気がいります
かといって他の部分を削ろうにも他の部分はまともに出来てすらいないですし…
やっぱ数をこなして、少しづつ速くしてくしかないですかね

7回目

「ぶっては『Iカップおっぱいで髪型は黒髪サイドテールの女性が、ノーブラで裸Yシャツを着ている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no126
時間配分ミス
線画までに時間をかけすぎて塗りが最後までいけませんでした
キャンバスサイズを広くしたからつい頑張ったのがいけなかったかな

6回目

「ぶっては『Lカップおっぱいで背の高い女性が、野外で露出プレイをしている絵』を描くと良いですよ 」
ですって
no125
一時間半をやっときれるぐらいになってきたけど
この出来ではなぁって感じです
次からは一時間半を一つの目安にして
クオリティを上げれるように頑張ろうと思います

5回目

「ぶっては『Iカップおっぱいで長い白髪の女性が、縦縞セーターを着たままパ●ズリをしてる絵』を描くと良いですよ」
ですって
no124
まだ遅い

4回目

「ぶっては『Lカップおっぱいで乳首にほくろがある女性が、野外で露出プレイをしている絵』を描くと良いですよ」
って
no123
Lカップってすごい大きいんだろうけど
正直Eカップ以上はギネス級とかのやつ以外は違いが分からない
単純に自分の胸に対する情熱や観察が足りないだけなのでしょうか?

3回目

「ぶっては『Hカップおっぱいで長い銀髪の女性が、おっぱいを透明なガラステーブルに押し付けている絵』を描くと良いですよ 」
っていうんで
no122
時間は早くなってきたけど、出来はそれ以上に悪くなってきてるきがする
それにこれ「おっぱい」は固定っぽいし、もうシチュがかぶってる
なんか雲行きがあやしくなってきたけど
まぁ、もともとUpの絵や胸、首周りは苦手な部分だから
それを重点的に練習できると思えばいいかな

出来の悪い絵を晒すのが本当に辛くなるのが先か筆が速くなるのが先か
ぐぬぬぬぬ

2回目

「ぶっては『母乳おっぱいで短い白髪の女性が、大量ぶっかけされている絵』を描くと良いですよ 」
ということなんで
no121

遅筆

どうしたら筆が速くなるものかと自己分析してみて

どうでもいいとこに悩んだり気にしすぎたりするのがいけないんじゃないかなと
具体的に挙げると
何度も自分で赤いれて修正したり、線を何度も何度も引きなおしたり
ドット単位で塗り分けをチェックしたり等々です

んで
それらを出来るだけしない様に、そして時間を一番に意識した練習をしてみようと

「【男性向け・エロ注意】simpleエロ絵お題ったー」なるもので描くものを決めて
時間を計りつつ、塗りまでの工程一通りやるという練習法でやっていこうと思います
とりあえず第一回
「ふわふわおっぱいで短い紫髪の女性が、おっぱいを透明なガラステーブルに押し付けている絵」
です
no120
なかなかひどい出来ですが最初はこんなもんでしょう
写真模写のような目に見える成果が出るといいんですが・・・

ところで「ふわふわおっぱい」ってはじめて聞いたんですがメジャーなんですかね?

お題ッター

描くものに悩むと安価絵とか写真模写をよくやってたんですが
版権キャラが描きたくて
東方のお題ッターを利用してみたり
で描いたのが上白沢 慧音というキャラクター
no119

へたすると初めての東方絵じゃないかな
バックにこのキャラの元?になっている「白澤」っていう聖獣を描こうとしたんでけど
髭面の人面牛は流石に気持ち悪いんでシルエットで誤魔化しました

あまりアニメを見るほうじゃないし流行りものにも疎い方なんで
これを機にそういうものにアンテナを伸ばしていけたらいいなっと

あと共感する人はいないかもだけど
個人てきに東方ってSDガンダムの初期ほうの武者ガンダムシリーズになんか似てる気がします

時事もの

塗りますた
no118


恵方巻きも豆も食べてないや
とゆうかこういう季節ものの行事って一人暮らしだと
やっても悲惨な絵面になるからやんないです
ふざけたエロ絵描いてるほうが性に合ってます

無理

ちょっと今日中に塗り終えるのは無理っぽいんで
途中絵だけでも
no117
節分だから鬼の豆っていうベタベタな下ネタ

プロフィール

ぶって

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
