FC2ブログ

4作目

no164
こっそり作ってたCG集です
製作にだいたい1月半かかってしまいました
毎日更新をしてなかったらもっと速く完成させられたと思いますが
まぁ、今月中に販売開始までもっていけたのでよかったです

作品リンクです

DLsite.com

DMM

Melonbooks DL

今回からDMM様とMelonbooks DL様の方でも販売をお願いしてみました
DMM様のほうはお声をかけてもらったので
Melonbooks DL様はpixivに作品の宣伝が載るやつがやってみたくて登録してみました
ああいうのが載るとなんか同人活動やってるって感じがしていいですね
あと、バナーやトップ絵を描いてこのblogをもっと華やかにするのも良さそうです

次CG集を作るときは完成するまで隠すのでなくて
適度に製作進度をここで報告しながらつくっていきたいです
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

やっと終わった

いきなりですがCG集が完成して昨日サイト様のほうに申請をしました
とりあえずサンプルです
no163
審査が通ったら改めてご報告させていただきます

前回、前々回と
CG集を作っている最中はblogの更新をほとんど出来なかったんで
今回は逆に作っている間はずっと更新してみようと思い
ここ最近ほぼ毎日更新していたんです

毎日更新なんていう二番煎じを消化不良な絵でやることで
自分にハッパをかけようと思ってやってたんですが
結構つらかったし、なんやかんやで毎日二時間近く時間をとられるのも痛かったです
正直、もうやりたくありませんし、これだったら週1くらいで完成絵晒してた方がまだ良かったと思います
楽だったのはblogのタイトルを考えなくて済んだことぐらいです

当分、お題ッターは見たくもありません

43回目

「ぶっては『Lカップおっぱいで褐色肌の女性が、紐水着+マフラーでエロ蹲踞している絵』を描くと良いですよ 」
no162
時間配分
下書き37分
ペン入れ32分
塗り21分

また寝過ごしました
お題をメモっといて良かった

42回目

「ぶっては『デカ乳輪おっぱいで色白の女性が、自分の乳首を自分で吸っている絵』を描くと良いですよ」
no161
時間配分
下書き26分
ペン入れ29分
塗り20分
15分のこしてギブアップ

すっごい眠いです
生活リズムが少しずれてしまったのか
夜8時から12時過ぎまでの間、絵を描いてると
睡魔でちょいちょい意識が飛びます

41回目

「ぶっては『Jカップおっぱいで髪型は赤髪ロングの縦ロールな女性が、自分の乳首を自分で吸っている絵』を描くと良いですよ 」
no160
時間配分は
下書き22分
ペン入れ24分
塗り24分
20分残してギブアップでした

今回も寝過ごして日をまたいでしまいました

40回目

「ぶっては『柔らかおっぱいで長い金髪の女性が、おっぱいを揉まれまくっている絵』を描くと良いですよ 」
no159
時間配分は
下書き29分
ペン入れ29分
塗り32分

わりと辛くなってきました

39回目

「ぶっては『瑞々しいおっぱいで吊り目の女性が、バナナを胸の谷間に挟んでいる絵』を描くと良いですよ」
no158
時間配分
下書き10分
ペン入れ30分
塗り15分

寝過ごして日をまたいでしまいました
寝起きで描くのは辛い
残り時間を35分残してギブアップ

38回目

「ぶっては『黒乳輪おっぱいで短い銀髪の女性が、ぱふぱふしてあげている絵』を描くと良いですよ」
no157
時間配分は
下書き8分
ペン入れ32分
塗り20分

今回は1時間で描いてみました
思いのほか描けた気がします

37回目

「ぶっては『超乳おっぱいで短い金髪の女性が、乳首床オナしている絵』を描くと良いですよ」
no156
時間配分
下書き17分
ペン入れ23分
塗り35分

今回は15分余りました
モチベーションが保てず、投げやりな感じでやったんで
途中で飽きただけなんですけどね…

36回目

「ぶっては『デカ乳輪おっぱいで髪型は紫髪海老テールヘアーの女性が、ノーブラで裸Yシャツを着ている絵』を描くと良いですよ」
no155
時間配分
下書き14分
ペン入れ56分
塗り20分

今回も時間足らず

35回目

「ぶっては『柔らかおっぱいで眼鏡をかけている女性が、自分で母乳を搾っている絵』を描くと良いですよ」
no154
時間配分
下書き22分
ペン入れ55分
塗り13分

途中で時間切れ

34回目

「ぶっては『陥没乳首おっぱいで長い銀髪の女性が、縦パ●ズリしている絵』を描くと良いですよ 」
no153
時間配分は
下書き25分
ペン入れ47分
塗り18分

ペン入れに少し余裕ができてきた気がしたので今回は線の強弱とベタをいれてみたんですが
案の定時間が足らずに塗りが中途半端に…

33回目

「ぶっては『釣鐘型おっぱいで長い銀髪の女性が、おっぱいを揉まれまくっている絵』を描くと良いですよ 」
no152
時間配分
下書き26分
ペン入れ33分
塗り31分

ペン入れが少し速くなってきたかな

32回目

「ぶっては『Lカップおっぱいで長い緑髪の女性が、縦パ●ズリしている絵』を描くと良いですよ 」
no151
時間配分は
下書き22分
ペン入れ35分
塗り33分
でした

お題が難しくなかったせいもうあると思うんですが
やっぱり下書きをある程度書き込んだほうがペン入れがスムーズに出来る気がします

31回目

「ぶっては『Iカップおっぱいで色黒の女性が、ノーブラでニットのセーターを着ている絵』を」
no150
時間配分は
下書き24分
ペン入れ38分
塗り28分

色選びって大切ですね

30回目

「ぶっては『柔らかおっぱいで短い青髪の女性が、ノーブラで裸Yシャツを着ている絵』を描くと良いですよ 」
no149
時間配分は
下書き15分
ペン入れ36分
塗り39分

重要度の低いとこに時間をかけてしまって
時間に余裕があったのに、結局最後まで塗れませんでした
細かい部分でなく全体を見て絵を描けるように気をつけていきたいです

29回目

「ぶっては『ふわふわおっぱいで垂れ目の女性が、中年親父に痴漢されている絵』を描くと良いですよ」
no148
時間配分
下書き30分
ペン入れ53分
塗り7分

記憶力だけでは服は描けないことがよくわかりました

28回目

「ぶっては『柔らかおっぱいで短い白髪の女性が、乳腺オ●ニーしている絵』を描くと良いですよ」
no147
時間配分は
下書き17分
ペン入れ40分
塗り33分
でした

ぼちぼちなかんじです

27回目

「ぶっては『黒乳輪おっぱいで胸元にほくろがある女性が、ノーブラでニットのセーターを着ている絵』を描くと良いですよ」
no146
時間配分は
下書き23分
ペン入れ40分
塗り27分

塗りに時間がとれないと仕上がりが露骨に悪くなりますね
塗りに入るときに残り時間が少ないと気持ちが焦って
一つ一つが雑になってしまうのも拍車をかける要因なんだと思います

26回目

「ぶっては『Gカップおっぱいで髪型は紫髪ショートボブの女性が、野外で露出プレイをしている絵』を描くと良いですよ」
no145
時間配分は
下書き15分
ペン入れ46分
塗り29分

野外のはずなのに背景真っ白
時間が全く足りませんでした
反省点として小物をつけすぎたかなと
露出プレイに対しての知識がそんなないんで
小物のディテールも適当だし

1時間30分縛りでやると資料漁ったりも出来ないんで
今回は結構きつかったです

25回目

「ぶっては『Hカップおっぱいで髪型は白髪W海老テールヘアーの女性が、自分の乳首を自分でしごいている絵』を描くと良いですよ」
no144
時間配分はだいたい
下書き22分
ペン入れ36分
塗り32分
でした

ある程度下書きに時間をかけたほうが
ペン入れのときに線の迷いが少ないんで早く描けるんですかね
たまたま運よく今回はペン入れが早く描けただけな気もしますが・・・

海老テールでもよくわかんないのにWがきたんで多少テンパりましたが
ぶっとい三つ編みのことだと解釈しました
合ってるんですかね?

24回目

「ぶっては『ふわふわおっぱいで長い銀髪の女性が、おっぱいを揉まれまくっている絵』を描くと良いですよ」
no143
時間配分はだいたい
下書き18分
ペン入れ41分
塗り31分
でした

saiからカラーパレットをコピーしたんで
多少は色が落ち着いた感じになったでしょうか?
めんどくさがってやらなかっただけで
やってみると割りと簡単にコピーできたんでさっさとすればよかったです

23回目

「ぶっては『もちもちおっぱいで色白の女性が、縦縞セーターを着たままパ●ズリをしてる絵』を描くと良いですよ」
no142
時間配分はだいたい
下書き17分
ペン入れ40分
塗り33分
でした

色選びに時間がとれないせいかどうも
どぎついというか彩度と輝度が高いようなかんじです
線も黒単色が良くないんですかね

一月前ぐらいからイラスタを使ってるんですが
まだ、自分なりの色のパレットを作ってないんでまた作んないといけないかな
saiのやつをそのまま持ってこれれば一番楽なんですけどね…

あと、なんか最近縦縞セーターによくあたります

22回目

「ぶっては『黒乳輪おっぱいで褐色肌の女性が、乳首床オナしている絵』を描くと良いですよ」
no141
時間配分はだいたい
下書き18分
ペン入れ43分
塗り29分
でした
描き心地にまだ慣れないですけど、文字を描くのがすっごい楽です
慣れればペン入れの時間を短縮できるとおもうんですがちょっと時間がかかりそうです

21回目

「ぶっては『デカ乳輪おっぱいで髪型は赤髪ミドルボブの女性が、中年親父に痴漢されている絵』を描くと良いですよ」
no140
時間配分は
下書き24分
ペン入れ66分
でした
途中で塗りは無理だと思ったんで今回は線画までです

20回目

「ぶっては『Gカップおっぱいで短いピンク髪の女性が、縦パ●ズリしている絵』を描くと良いですよ 」
no139
時間配分はだいたい
下書き10分
ペン入れ48分
塗り32分
でした
要練習ってかんじです
ペン入れにかなり時間がかかってしまいました
でも、描くときにほとんど拡大・縮小を使わないで描けたってのは
BAMBOOでは無理でしたし、ペンが太いせいか変に力む必要がないのも楽です
当面は書き味に慣れるのと、ブラシ設定を一通りいじり直すことですかね

19回目

「ぶっては『デカ乳輪おっぱいで長い赤髪の女性が、ノーブラで縦縞セーターを着ている絵』を描くと良いですよ」
no138
今回は時間を計ってません
ちゃんとした絵を描きたかったんです
というのも
今ままでずっとBAMBOOのMTE-450を使ってたんですが
流石にBAMBOOじゃつらくなってきてて
Intuosに乗り換えることにしたんです
んで、多分BAMBOOで描く最後の絵になるんで
ちょっと最近あげてるような絵ではやだなと思いまして…

Intuos5がでるまで待とうかと思ってたんですが
こないだの発表の内容をみると
どうも仕様を見る限り、期待できそうにない感じなんで
今後の生産もないみたいですしIntuos4にしました

これでもう、道具のせいに出来ませんね

18回目

「ぶっては『もちもちおっぱいで髪型は紫髪ウェーブヘアーの女性が、縦縞セーターを着たままパ●ズリをしてる絵』を描くと良いですよ」
no137
時間配分は
下書き10分
ペン入れ45分
塗り35分

アニメ塗りでやろうとするとやっぱり時間が足りなくなってしまいます
かといって最初の方のぼけた塗りだと練習にならないし・・・
プロフィール

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR