FC2ブログ

トップ画案3

とりあえずトップ画を変更しました
でその素材です
no206_1
正直なんか微妙です
線画からちょっと修正入れたいですね
他のが描き終わったら改めて
トップ画は変えるなり修正するなりする予定で
あとバナー画像も作って見ました
no206_3
その素材
no206_2
こっちもまだ仮決定で
他のが描き終わったとこでプロフに貼ってDLやニジエで使おうと思ってます

形だけですけど、まぁ当初の目標はこなせたかな
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トップ画案2

no205_2
昨日の絵はベースの色をおいて
no205_4
ハロウィン風なのは急ピッチで塗ってます
まだ塗り途中ですが
で残り2案はペン入れまで終わって保留中
no205_1
no205_3
一応ネコミミとネコ目を共通でやってます
絵をちゃんとはじめて最初に描いた絵が「赤猫」っていうCDのジャケットの模写だったんで
ネコを入れたいんです
個人的には一番下の着物の子を使いたいんですが
月またいじゃうかなぁ…

トップ画案

トップ画とバナー用の素材を描いていまして
4案考えて、下書きは終わり
2案はペン入れまで終わりました

で、そのうちの一案です
no204
今月中に終わるかどうかかなり不安です
ハロウィンを意識した案も含まれてるんでなんとか終わらせたいですが…

宣伝

no203
販売開始しました
リンク
DLsite.com
DMM
メロンブックスDL

だいぶblogが乱雑になってきたんでそろそろいじらないとですね
作品作りも終わってやっと一息つけたことですし
トップもFC2のテンプレートのままでは味気ないし
トップ絵でも描こうかな、あとバナーも…
なんかずいぶん前に同じことblogに書いた気もしますが結局手をつけなかったんですよね
「今月中にはblogの模様替えをする」
ここで宣言して自分の首をしめてみたり

あとblog拍手ありがとうございます
これからも地道に頑張らせていただきます

やっと

CG集が完成しました
登録は済ませたんであとは販売開始を待つだけです
販売開始したらまた改めて宣伝をば…

ここ一ヶ月以上モノクロの非エロ絵をあげてたのも
勝手に自分に課した自分ルールのつもりだったり
まぁ、CG集の製作を隠す必要なんてないし、こんなのただの自己満足でしかないし
やってもモチベーション下がるだけだからやんないのが一番いいんですけどね…

前回あげたボツ絵もCG集からのボツです
でこっちが採用した絵
no202
7月はじめにボツだして8月終わりまで練習を挟んだんで
良くはなってると思うんですがどうでしょうかね?

ボツ

no201
今年の七月のあたま頃に描いてボツにした絵
七月の時点でボツにしたんだから、今見るとほんとにひどくかんじます
まぁ、せっかくちゃんと描いたんだしボツ供養ってやつです

思いのほか見られる…かな?

今回もコミスタで落書き
飛行用ランドセルってのがふっと思い浮かんで描いただけです
no200
いつもはラフ→下書き→ペン入れって手順で描いてるんですが
今回は下書きを省いてラフからペン入れをしてみました
線の質やパース狂い、ディティール等々かなり落ちちゃいますが
縮小でだいぶ誤魔化せるし、時間的、気持ち的にも楽なんで割りと良かったかなと
デジタルで描くととどうも力みすぎちゃってドツボに陥りがちなんで
描き捨てるぐらいの心持を身につけたいなぁなんて思ってみたりしています

ツヤベタ

性懲りもなくまた「東方キャラお題ったー」をやったところ
蓬莱山輝夜 (ほうらいさんかぐや)なるキャラを引きまして
黒髪のロングだったんでツヤベタの練習に丁度いいとおもって描いてみたんですが
no199-1
なんか面白くない絵になってしまったんでもう一枚描いてみました
no199-2
ツヤベタの出来がまだまだ甘いのもあるんですが
それ以上にカケ線等の仕上げの処理の引き出しが全然ないのを改めて感じました
強い髪のベタに対して周りをもっと強くしたいのに
その方法をもってないから、髪だけが画面の中で浮いてしまってます
もっとペン画について勉強しないといけませんね

ただ、現実逃避気味にこんな練習と落書きの間みたいな絵を描いてちゃいけないんですけどね
プロフィール

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR