FC2ブログ



リハビリ2

no254
アナログ、モノクロ、アニメ塗りがメインなんで、定期的にこういう塗り方しないと忘れちゃいそうになります
塗りを一回ちゃんと勉強しなおさないとまずいかなぁ…
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

リハビリ

最近塗りをやってなかったんで、リハビリがてらの落書き
no253

最近は、感を取り戻すために線画ばっかり描いてました
そのおかげか、だいぶ今の環境にも慣れてきたかなって感じです

合同誌

の宣伝です
サークルA・O・Iさんからの依頼で「Mixing Girl3 異種姦少女3」という合同誌に参加して、
馬と少女がヤル漫画を5ページほど描かせていただきました
no252
下のリンク先で予約が始まったそうです
とらのあな
メロンブックス

そういえば最近PCデスクを買い換えたんですが、作業スペースが広いってほんと良いですね
今までのでは、モニタとキーボードとペンタブで机の上がいっぱいになってて、
資料見ながらとか、落書きや試し描きしながらとかが出来なかったんですごく快適です
ただ狭いときの配置に慣れ過ぎてしまったせいか、デジタル作業時にすごい違和感をかんじます
はやく今の環境に慣れたいな
プロフィール

ぶって

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
