FC2ブログ

親知らず

塗りました
no291

親知らずをやっと全部抜き終わりました
まだ抜いた穴がふさがってないんで食事に気をつけないといけないんですけど、なんか肩の荷がおりた感じです
早く、固いものや辛いものを不自由なく食べられるようになるといいな
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

元気があったら

塗ろうかなってことで、線画です。
no290
いつも線画が描けた時点でだいたい気持ちが満足しちゃうんで、塗りはじめるまでなんかぐだついちゃいます。

基礎練習

最近、紙と鉛筆で基礎練習というか人体構造の勉強ばかりやっていたんで、久々に色塗りしました
no289
リハビリにエロ下着を着て野外露出的なシチュエーションで一枚

まぁ、親知らず抜いたせいで口の中がえらいことになってて基礎練習ぐらいしか出来なかっただけなんですけどね
プロフィール

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR