FC2ブログ



色選び

no316
色を選ぶのにやたら時間がかかりました
アニメ塗りで逆光はなかなか難しいです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

一週間

no315
一週間毎日更新が出来たのでもう満足です

とりあえず

90分以内に描けたものの…
no314
う~んって感じです

キリがいいんで、あと一枚描いたらこの練習は終わりにしとこうかな

塗り残しやはみ出し

no313
細かい塗り残しやはみ出しは案外無視しても大丈夫な気がします

若干

no312
若干ですが、今回は時間に余裕があったような気がします。
慣れてきたのかな?

塗り分け

no311
塗り分け箇所が増えると一気に時間の余裕がなくなります
まともに色を選んでるヒマもないです

100分

no310
とりあえず90分以内を目指したいです

一時間半

速く描けるようになるために、90分を目安に時間を測りながら描く練習をしてみようかと
no309

巷ではワンドロなるものが流行っているようですが、自分にはちょっと無理っぽいなぁ

くっころ

no308
的なシチュ

線がちゃんと引けると拡大縮小を多用しなくて済むんで
バランスが崩れにくい気がします
あとディテールを増やすのがそんなには苦にならないかなって感じです

線のほうは

左手用デバイスはまだいまいち使えこなせてませんが、線のほうはだいぶ落ち着いた感じです
no307
どうもペンの握り方が崩れてたのが原因だったみたいです

G13

最近、LOGICOOLのアドバンスゲームボード G13rっていう左手用デバイスを導入したんですが、
なかなか慣れません
no306_1


no306_2
試行錯誤でキー配置を変えながらやってるせいか、割り当てたキーがなかなか頭に入ってきません
あと、描くときの姿勢も変わったのでなんか線がうまく引けません

ただ、キー操作で視線がキーボードに移ったり、両手が塞がったりしないのはかなりいいです
プロフィール

ぶって

Author:ぶって
主にエロ絵を描いてます


メール(なにか御用がありましたら)
buttetteあっとまーくgmail.com

バナー用画像


リンクフリーです

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
作品リンク

リンク
    DLsite.com
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
